<< でも桜色の口唇に 触れたいのに口唇に。 | main | 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。 >>


2013.06.30 Sunday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

"愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。

2012.02.10 Friday


※iPhone4で撮影(いつぞやの夕暮れ)



こんにちは

海賊王に、オレはならない!!

ツチハシノブユキです。



告知ばっかしで申し訳なかばってん、いよいよあさってに迫ってきたとです!!


★2012年2月12日(日)

あさがやドラム

ツチハシノブユキ誕生日企画
『TAN JOVI Vol.2』
〜LIVIN' ON A PLAYER〜

OPEN/START 18:00/18:30
TICKET 1,000yen(DRINK別)

【出演】
後藤大典(純情ボーイズ)
カトウマサタカ(ROB☆STAR)
幸せの黄色い豊武 (ロマンチスト)
ヨッチン(バンディッツ)
タマキング(セクシーパンサー)
ツチハシノブユキ

※ハーフタイムは夢のガチコラボ対決(罰ゲームあり)!!
※ツチハシノブユキ完全自主制作ライブ会場限定CD発売!!


中身の無い垂れ流しのTVなんか観とるヒマあるんやったら、遊びにおいで!!

絶対楽しいけん!!



そうそう、さっき御茶ノ水ドクターサウンドの後藤さん(大分出身の好青年)から

Johnのリペアが終わったって連絡あったけん、ヤボ用終わったら迎えに行く!!

いっぱい抱きしめてやろう♪

今夜は一緒に寝ようかな?



あ〜、もうとにかく日曜日が楽しみすぎる!!

今なら多少ムカつくヤツにも優しくできる(と思う 笑)!!

ビバ人生☆



2013.06.30 Sunday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 14:40
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
んじや〜お言葉に甘えて優しくしてもらうかな(*^^*)
  • teopinmama
  • 2012/02/10 3:06 PM
コメントする









PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Twitter
selected entries
archives
recent comment
  • 道なき道を歩こう 形なき夢にすがろう。
    boifule (05/25)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    ツチハシノブユキ (03/17)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    まさみ@ウルガ (03/17)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    y0uuuka (04/20)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    INU (04/07)
  • この世界 時には素敵さ。
    teopinmama (04/05)
  • ロック・スターになれば羽根が生えてきて。
    teopinmama (03/27)
  • 泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。
    teopinmama (02/24)
  • 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。
    teopinmama (02/14)
  • "愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。
    teopinmama (02/10)
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」