<< "愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。 | main | 泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。 >>

スポンサーサイト

2013.06.30 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。

2012.02.14 Tuesday

※iPhone4で撮影(クオリティ高すぎるJohnケーキ!!ありがとう!!)



こんにちは

うたうおじさん、ツチハシノブユキです。

昨日で36歳になりました!!

わぉ!!



おととい日曜日は 『TAN JOVI Vol.2』 〜LIVIN' ON A PLAYER〜 でした!!

自分の誕生日を祝ってほしいという、なんとも図々しい企画にもかかわらず

あさがやドラムにご来場いただいたた〜くさんのみなさま、バンドマン、

あさがやドラムさま、バレンタインの妖精(Wユウスケ)さま、

そしてうたってくれたみんな(ペニーさんもね)、

ホントにどうもありがとうございました!!!!!


文字通り、抱えきれないほどのプレゼントやメッセージありがとう!!

ハーフタイムのガチコラボ対決も、我が発案ながらオモロかったね〜!!

なんでJOVIチームが負けたんかようわからんけど(笑)!!


ライブ会場限定完全自主制作CDもたくさん買っていただきました!!

CDはいくら聴いても擦り減らんので、ガンガン聴いてください!!!!!



あらためて




後藤大典(純情ボーイズ)、ありがとう!!!!!

「タイムマシーン」うれしかった!!
これからも大典らしい飾らない真っ直ぐなうたを!!
あ、Johnのリペアもありがとう!!
またシモキタ路上で!!




カトウマサタカ(ROB☆STAR)、ありがとう!!!!!

カティちゃんのうたはどうしてもハモりたくなる!!
哀しみのハーモニー(笑)!!
あと、MCがどんどん饒舌になってきとるのがムカつきます(笑)!!
翌日もライブやったのに結局打ち上げ付き合わせてゴメン!!
またカティちゃんの企画にも誘ってください!!




幸せの黄色い豊武(ロマンチスト)、ありがとう!!!!!

初めて未来泥棒のライブを観た時の衝撃はずっと脳裏に焼きついとるよ!!
今でもトヨくんのうたには衝撃を受けます!!
これからもどっちがモテるか勝負しよう(笑)!!
たぶんオレが勝つ!!




ヨッチン(バンディッツ)、ありがとう!!!!!

ライブ後はこれでもかってくらい凹んどって、ちとビビったぞ(笑)!!
そんなヨッチンだからオレは大好きなんだ!!
また飲んでウルフルズうたったりくだらん話して笑い合おう!!
路上にも遊びにおいで!!




タマキング(セクシーパンサー)、ありがとう!!!!!

思えばあの時、渋谷La.mamaでセクパンと対バンやったのは運命やったと思う!!
なんだかんだで長い付き合いになるけど、いつも助けられてばっかしだ!!
「ボイン」ありがとう!!
今度は「ビッチ」もお願いします!!



打ち上げも朝まででクッタクタに疲れたけど、

みんなのおかげでホントに贅沢な1日で最強に楽しかった!!!!!


みんなに対してオレが出来るコトなんてホントちっぽけなモンやけど

こんなオレで良ければいつでも力になるよ!!

同じようなコト前にも書いたけど、その頃より少しはマシな力を身につけたはず(笑)。

そして勝手にライバルやと思うてます!!

何度も言うけど、ホントにありがとう!!!!!

これからもツチハシノブユキをどうぞヨロシクお願いします!!!!!





さぁ、この想いを胸に、またここから歩き始めよう。

ビバ人生☆



P.S. リハに乱入してビール置いてった覆面サラリーマンもありがとう♪


スポンサーサイト

2013.06.30 Sunday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 14:01
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
幸せの時間だね。
ツッチーが大変な時間や努力した時間のご褒美に
あの日の時間を神様がくれたんだね。
いつも頑張っていたんだね・・・
って初めて気づいたわけじゃないよ(⌒-⌒; )
遊んでばっかりなんて思ってないよ(⌒-⌒; )
来年もあの場所に私はいられるのかな〜
  • teopinmama
  • 2012/02/14 3:51 PM
コメントする









PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Twitter
selected entries
archives
recent comment
  • 道なき道を歩こう 形なき夢にすがろう。
    boifule (05/25)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    ツチハシノブユキ (03/17)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    まさみ@ウルガ (03/17)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    y0uuuka (04/20)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    INU (04/07)
  • この世界 時には素敵さ。
    teopinmama (04/05)
  • ロック・スターになれば羽根が生えてきて。
    teopinmama (03/27)
  • 泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。
    teopinmama (02/24)
  • 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。
    teopinmama (02/14)
  • "愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。
    teopinmama (02/10)
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」