<< 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。 | main | あの日に刺さったトゲを抜かなきゃ とりあえず未来はない。 >>

泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。

2012.02.21 Tuesday


※iPhone4で撮影



こんにちは

甘ゆっとはもうたいがいにせんばでけんぞ、ツチハシノブユキです。

天狗の鼻は折られるシステムばい!!

ポキン!!

ポチョムキン!!



昨日は、急遽決まったライブにも関わらず

代々木 labo にお越しのみなさん、ありがとうございやした!!


『ヤミナベアンプラグド』っつ〜企画ってコトで、鍋の具材を持っていかなイカンくて

自分が食いたいがために「黒毛和牛(なぜかステーキ肉)」を買うていきましたが

結局、食えませんでした(涙)。


そういや、あとで言われたんやけど、オレの書く歌詞は素直じゃないらしいッスよ(笑)。

それ聞いた時、その場で吹き出してしもたよ!!


オレ、降ってきたメロディとか、そん時の心境にスーパー素直な気持ちで

しかも、あえて伝わりやすいようにシンプルなコトバを選んどるのに(笑)。

何かね、独特の視点で、特殊なんやってさ。


ヘェ〜そうなんかな?

自分じゃわからんけど、オモロいね!!


ま、そう言われたところでじゃあどうしようってのも無いけども、

ソレはソレでホメ言葉として受け取りましょう(笑)!!


あと、せっかくソレがアレなんだから、アコギ練習しろ!!って。

うたはサイコーに気持ちよくうたえたんやけどね、

ギターは・・・正直・・・すんません。


うたがプラスやったとしても、ギターがマイナスすぎて全体で結局マイナス、みたいな。

以前よりは触るようになったけども、それじゃまだまだ足りんのですね。

当たり前か。


弾き語りの日と弾けない語りの日の波ありすぎるけんね。

続けられる練習方法、いつでもできる鍛え方を考えよう。


よし、今すぐやろう。


ギタリストみたいに弾けるようにならないかんワケやないけど、

せめて、うたを邪魔せんように、うたにとって雑音にならんようにします。


すまぬ John、オマエのせいじゃない。


どっかの政治家みたいに、言うだけ番長にはならんぞ(たぶん)!!



そうそう、昨日もつぶやいたけど、撤収して labo 出る直前に

labo のスタッフさんにCDが売れるという奇跡が起きました!!

コレは非常にウレシカッタYo!!


ありがたいコトに、CDが残り少なくなっちまったので、また

キリンさん

カバさん

サイさん

パンダさん

ゴリラさん

・・・

ゾウさん

増産せねば。

自分の中の売り上げ枚数ノルマ達成を目指してガンバリマスコナオミ。



チューナー調子悪すぎるけん、ヤボ用終わったら新しいの買いに行こ。

そろそろヒーテトックなしでバイセコいけるかなぁ?

ビバ人生☆



2017.11.21 Tuesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 14:45
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
スタッフさんに売れるってすごい!!
ツッチーの唄はスタッフさんの疲れた心も癒しちゃったのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • teopinmama
  • 2012/02/24 5:55 PM
コメントする









PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Twitter
selected entries
archives
recent comment
  • 道なき道を歩こう 形なき夢にすがろう。
    boifule (05/25)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    ツチハシノブユキ (03/17)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    まさみ@ウルガ (03/17)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    y0uuuka (04/20)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    INU (04/07)
  • この世界 時には素敵さ。
    teopinmama (04/05)
  • ロック・スターになれば羽根が生えてきて。
    teopinmama (03/27)
  • 泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。
    teopinmama (02/24)
  • 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。
    teopinmama (02/14)
  • "愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。
    teopinmama (02/10)
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」