<< ロック・スターになれば羽根が生えてきて。 | main | まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。 >>


2013.06.30 Sunday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

この世界 時には素敵さ。

2012.04.05 Thursday

こんばんは

ツチハシ・うたよりも祝辞の方が好評でした・ノブユキです。

お久しトランクス。



先日は、あのカトウマサタカさんの誕生日企画に呼んでもらい、

久しぶりにステージでうたいましたよ。



総勢25組、持ち時間は10分と短かったけども、

その中でカティ愛&ツチハシノブユキを

上手く表現できたんじゃないでしょうか?

わからんけど、カティちゃんが喜んでくれたけんヨカッタです。


みんな個性的でオモロかったなぁ。

カティちゃんもサイコ〜でした。


カティちゃん、誕生日おめでとう!!

オレよりモテるのがムカつきますが(笑)、これからもヨロシク!!

うたい続けよう♪



タマキングの24時間耐久ワンマンまでまだ少し時間あるけん、

今は元コマ劇横の広場みたいなトコでビール飲みながらコレ書いてます。



入り待ちです(笑)。


コンビニの袋やらが少し強い風に舞っております。

ホストなんかビジュアル系バンドマンなんかわからんヒトたちがいます。

ガテン系のおにいちゃんが睨みをきかせながらウロウロしてます。

酔っ払った女のコ2人が、ガードレールに蹴りを入れてます。



世の中いろいろあるからさ

キミにもいろいろあるだろさ

オレはと言えば

無力なもので

キミのコトばかり考えてる



っていう名曲、知っとる?

ビバ人生☆



2013.06.30 Sunday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 22:35
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
名曲 だね。。。
無力じゃないよ。。
ツッチーは!
いいね。誕生日ライブうらやましい。。
ミュージシャンの特権だね。
  • teopinmama
  • 2012/04/05 10:43 PM
コメントする









PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Twitter
selected entries
archives
recent comment
  • 道なき道を歩こう 形なき夢にすがろう。
    boifule (05/25)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    ツチハシノブユキ (03/17)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    まさみ@ウルガ (03/17)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    y0uuuka (04/20)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    INU (04/07)
  • この世界 時には素敵さ。
    teopinmama (04/05)
  • ロック・スターになれば羽根が生えてきて。
    teopinmama (03/27)
  • 泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。
    teopinmama (02/24)
  • 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。
    teopinmama (02/14)
  • "愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。
    teopinmama (02/10)
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」