<< この世界 時には素敵さ。 | main | フル回転の欲望は たまらず止まらず叫びだす。 >>


2013.06.30 Sunday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。

2012.04.07 Saturday
こんにちは

ツチハシ・アドリブ効かない・ノブユキです(悔)。



タマキングの24時間ワンマン、最強でした!!!!!


※焼きそばに闘魂を注入するタマキング氏(34歳)

24時間、160曲!!


チャレンジしようと思うのもアレやけど、やり遂げたのがスゲェ。

第三部の後半、声が出なくなり始めても諦めずにうたい続ける姿に感動して、

おっちゃんは誰にも気づかれんようにこっそり泣いてしまいました(照)。


集まったお客さん、バンドマン、元祖お菓子系アイドルのハラダモトキさんも

みんなホントにスゴかった!!

クライマックス間近で乱入してきたサラリーマンのヒトには度肝抜かれた!!

めちゃくちゃ笑って、めちゃくちゃ感動しました!!


こんなバカな企画を承諾した新宿Marbleもスゴいよね(笑)。

スタッフさんも含めて、あの場で笑顔じゃないヒトはおらんかったと思う。


ゲスト枠でオレのうたを一緒にうたったんやけど、ホントにシアワセでした。

タマキングが選んでくれたのは「笑ってもいいとも」。

「やり直しはできないけど スタートはまた切れるはずさ」の部分が好きだ、と。

さすが日本インディーズ界のフェニックス、セクシーパンサーのVo.だ(笑)。

んでも、それがまたウレシカッタなぁ。


オレが迷ったりモヤモヤしとる時、いつもうたと行動で示してくれるタマキング。

あらためて、34歳の誕生日おめでとう!!

これからもヨロシクお願いします!!


てぃなみに、ヤボ用後で、入り待ちしてスタートから参加したけん

結局オレ、37時間起きてました(うたた寝を除く 笑)。

人間、気合いで何とかなるもんやね。



さて、オレもやんなきゃ。

今日は「ザ☆シンプルズ」の第一回路上練習@下北沢です。

オレはヤボ用がスーパー遅番やけん参加がちと遅くなりますが。



あ、バンド名バラしてもたね。

まぁエエか(笑)。

ビバ人生☆



2013.06.30 Sunday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 18:46
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
まだまだ死ねない。ね!!新しいつっちぃサンはうまれたばかり♪
  • INU
  • 2012/04/07 8:49 PM
新宿で路上はやらんのんですかー(¨?
  • y0uuuka
  • 2012/04/20 11:47 PM
コメントする









PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Twitter
selected entries
archives
recent comment
  • 道なき道を歩こう 形なき夢にすがろう。
    boifule (05/25)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    ツチハシノブユキ (03/17)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    まさみ@ウルガ (03/17)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    y0uuuka (04/20)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    INU (04/07)
  • この世界 時には素敵さ。
    teopinmama (04/05)
  • ロック・スターになれば羽根が生えてきて。
    teopinmama (03/27)
  • 泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。
    teopinmama (02/24)
  • 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。
    teopinmama (02/14)
  • "愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。
    teopinmama (02/10)
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」