<< 世界は壊れそうになった 今、流星のような雨の中。 | main | 誰のものでもない 髪をなびかせ。 >>


2013.06.30 Sunday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

道なき道を歩こう 形なき夢にすがろう。

2012.05.04 Friday





こんにちは

ツチハシ・二日酔い?偏頭痛?・ノブユキです。

5月ってこんなに雨多いんやっけ?



おとといは、

ザ☆シンプルズのギターを手伝ってくれよるロマンチストのコウタくんが

下北沢のスタヂヲに入っとるってコトで、

爆音個人練習(ロマンチストの新音源チラ聴きしたけど、めっちゃE!!)に

無理やりおじゃまして(笑)、2人でザ☆シンプルズの曲を合わせました。

天気よかったら路上練習するんやけどね、雨はしゃあないね。

んでその後、飲みーティング(音楽と人生とパッションと恋の話し)。

いやぁ〜楽しいッス、マジで。



昨日は、セクシーパンサー(しかもベースはロマンチストのザジ!!)を観に

何年ぶり?5〜6年ぶり?の渋谷La.mamaに行ってきたよ。

懐かしさやら色々こみ上げてきたね。

もうね、セクシーパンサーはめちゃめちゃギラギラしたええライブでした。

んで、ザ☆シンプルズのベースのベネットくんと路上飲みーティング。

基地に帰還したらバタンキュー。



★5月14日(月) 下北沢屋根裏

『LOVE&ACOUSTIC vol.53』

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1,500yen/1,800yen(DRINK別)

【出演】ツチハシノブユキ(from ザ☆シンプルズ)/
シビレナマズ/目/竹内直(from 月傘メロディ)/
大関虎之介(from 品川ユースフル)/おかのよういち

※久しぶりのラヴ&アコ!!ピン弾き語りでの出演です!!
7組中6番目、21:00〜の予定!!


★5月23日(水) 代々木 labo

『代々木ラフレシアンナイト』

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2,000yen/2,500yen(DRINK別)

【出演】ザ☆シンプルズ/CLIMB/VICKY(LEE LEE LEWIS)/
吉岡ひろゆき and more・・・

※この日は、ザ☆シンプルズ(アコースティックVer.)で出演!!
なぜかトリで21:10〜の予定!!



あんまし難しく考えすぎんと、ロックンロールでパアッと踊りたいよね。

考えて動かなイカン部分もあるけどさ。

やりたいように思いっきりやって、意味なんか誰かの後付けでいいや。



あ、7月以降のカツ丼美味しい、いや、活動をボチボチ決めていかなイカンね。

ライブ企画やるのに出演バンドが決まってない、などありましたら

超大型新人ロックンロールバンド、ザ☆シンプルズに気軽に声かけてください。

もてぃろん通常の出演オファーも大歓迎です。



ただし、気合い入ってないバンドからの出演依頼はお断りします♪

ビバ人生☆



2013.06.30 Sunday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 17:22
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
ブログタイトルが全部、歌詞☆
  • boifule
  • 2013/05/25 2:02 PM
コメントする









PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Twitter
selected entries
archives
recent comment
  • 道なき道を歩こう 形なき夢にすがろう。
    boifule (05/25)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    ツチハシノブユキ (03/17)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    まさみ@ウルガ (03/17)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    y0uuuka (04/20)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    INU (04/07)
  • この世界 時には素敵さ。
    teopinmama (04/05)
  • ロック・スターになれば羽根が生えてきて。
    teopinmama (03/27)
  • 泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。
    teopinmama (02/24)
  • 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。
    teopinmama (02/14)
  • "愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。
    teopinmama (02/10)
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」