<< 土の中で待て命の球根よ 悲しいだけ根を増やせ。 | main | 制御装置がEXPLOSION。 >>

夢に包まれた ほんのささいなあの時の。

2013.03.16 Saturday





こんにちは

ツチハシ・桜のうた作ったら売れるかな?・ノブユキです。

作らんけど。



おとといは、弾き語り with ベネちゃん(器用貧乏カホン)@新宿 URGA でした。

みなさん、ありがと〜ござま〜した!!


この日はね、ライブ直前のセッティングん時にちょっとしたハプニングが。

John のジャックのナットが外れて、ジャックが中に入り込んでしもたのです。

ので、急遽マイクで拾ってもろてのライブでした(P.A.さんすんませんでした)。

でもね、それで逆に腹が括れたかな、外れたその時はちと焦ったけど(笑)。


とにかく、ベネちゃんと2人で楽しくライブでけましたよ♪


やぁしかし、オレもすっかり『柿の種』シリーズの常連ですな(笑)。

ありがたいコトです。

他の常連組のみなさんとも、回を重ねるごとに徐々に(笑)打ち解けてきて、

終演後は飲みながらワイワイやってます。


もてぃろんステージでは勝負やから、そこは譲れませんけどね〜。


URGAは4月もお世話になります、よろしくお願いします!!


帰りはベネちゃんと、アルタ裏のイカレタ店長がおる店でラーメンを食いました。

店長、ごちそうさまでした♪



次のライブはザ☆シンプルズで、来週金曜日!!


★3月22日(金) 代々木 labo

『YOYOGI-CALLING!!』

OP/ST 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(D別)

【出演】ザ☆シンプルズ/Can-D never Melt/ヌリタカユキ/
     PYGMY/SMILE MAKER


※チケット予約、お問合せは tucchi55@yahoo.co.jp
  またはホームページのメッセージ・お問い合せにて。


コレが終わったら、次のザ☆シンプルズは4月4日(木)のレコ発だぞぃ!!

高円寺MISSION'Sに集合だぞぃ!!


個人的には4月2日(火)のカティちゃん企画@代々木 labo に出ますけどね。



昨日は Payday でした、何とか生き延びたぞ〜、わ〜い。


今からバイセコのタイヤ見に行って、エエのがあったら買おうと思います。

特に後輪はもうスリックタイヤ状態なので(笑)。

そしてわき目もふらずにまっすぐ帰還して、バイセコのタイヤ交換&メンテと

John のジャック修理&メンテだな。



んふふ〜ん♪

ビバ人生☆



2017.11.21 Tuesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 17:30
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
うれし〜(柿の種の首謀者としては)けど、ウルガのライブの記録は、「紅の豚」かいっ! いいけど(笑)。次回もよろしゅう〜(^^)V
あ、店長の店でラーメン食ってみたいな。
  • まさみ@ウルガ
  • 2013/03/17 12:23 AM
写真撮ってなかったもんで(笑)

店長がおる時に行ったらきっといろいろオマケしてくれますよ♪

またよろしくお願いします!!
  • ツチハシノブユキ
  • 2013/03/17 10:32 AM
コメントする









PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Twitter
selected entries
archives
recent comment
  • 道なき道を歩こう 形なき夢にすがろう。
    boifule (05/25)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    ツチハシノブユキ (03/17)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    まさみ@ウルガ (03/17)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    y0uuuka (04/20)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    INU (04/07)
  • この世界 時には素敵さ。
    teopinmama (04/05)
  • ロック・スターになれば羽根が生えてきて。
    teopinmama (03/27)
  • 泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。
    teopinmama (02/24)
  • 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。
    teopinmama (02/14)
  • "愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。
    teopinmama (02/10)
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」