<< 生きていられるだけの 愛が必要だから。 | main | カウント2.99。 >>


2013.06.30 Sunday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

愛してくれ 求めてくれ 無邪気な手口で。

2013.04.27 Saturday

こんばんは

ツチハシ・革ジャンバイセコ昼間は汁だく・ノブユキです。

そろそろ軍シャツの出番かな。

んでも夜はまだ肌寒いからな。



4月24日(水)は、ザ☆シンプルズ爆発@池袋 Adm、

翌25日(木)はピン弾き(弾かない?)語りでしっぽり@新宿 URGA という、

オレ的勝手に2Daysでした。


来てくれたプルズベイビーたち、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、

ありがと〜ござま〜した!!


どんなライブだったかってのは、アレなんで多くは語りませんが(めんどくさいし)、

ザ☆シンプルズは、ライブ重ねるごとにどんどんカッコよくなってますね!!

はじめましてのみなさんもノリノリなのがよう見えました(CD買ってくれよ 笑)。


ピン弾き(弾かない?)語りは、かなりチャレンジなセットリストやった上に、

出番までになぜか20分巻き(驚)で、急遽、持ち時間が伸びました(ラッキー)!!


や〜、両日とも楽しかったなぁ(=飲みすぎた)♪



あ、みなさんはザ☆シンプルズのコトを大いに話題にして語ってくださいね。

各種SNS(Twitter、Facebook、mixi、その他いま流行りのヤツ)を駆使して(笑)。



さてさて、次のロックンロール配達はコチラ↓!!





★4月29日(月・祝) 本八幡 3rd Stage

THE 3rd STAGE 21th Anniversary
やってやるんだマンPresents
『〜第二話「やってやるんだマン。CDを作る」〜』

OP/ST 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(D別)

【出演】ザ☆シンプルズ/やってやるんだマン/セクシーパンサー/ロマンチスト/
    バンディッツ/赤裸々エリーズ/The ノーマンズ


※ザ☆シンプルズのレコ発サーキット『Rock'n'Roll Delivery』6本目!!

※チケット予約、お問合せは tucchi55@yahoo.co.jp
  またはホームページのメッセージ・お問い合せにて!!


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tucchi55



すげぇメンツやし、3rd の21th&やってやるんだマンのレコ発お祝いやからね!!

ザ☆シンプルズも全力で祝います!!


大好きなバンドばっかりの日やからこそ、負けたくねぇ!!



バンドで 3rd のステージに立つのは JOKERS の 病んでるせん 以来か。

ビバ人生☆



2013.06.30 Sunday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 21:30
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









PR
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Twitter
selected entries
archives
recent comment
  • 道なき道を歩こう 形なき夢にすがろう。
    boifule (05/25)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    ツチハシノブユキ (03/17)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    まさみ@ウルガ (03/17)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    y0uuuka (04/20)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    INU (04/07)
  • この世界 時には素敵さ。
    teopinmama (04/05)
  • ロック・スターになれば羽根が生えてきて。
    teopinmama (03/27)
  • 泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。
    teopinmama (02/24)
  • 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。
    teopinmama (02/14)
  • "愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。
    teopinmama (02/10)
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」