<< 愛してくれ 求めてくれ 無邪気な手口で。 | main | 何かの前ぶれだ。 >>

カウント2.99。

2013.05.01 Wednesday





こんばんは

ツチハシ・太ももの裏が痙攣します・ノブユキです。

今日から5GUTSですね。



おとといはザ☆シンプルズ@本八幡 3rd Stage でした。


来てくれたプルズベイビーたち、ありがと!!


そして、やってやるんだマン、「カウント2.99」発売おめでとう!!!!!


本八幡 3rd Stage、21周年おめでとうございます!!!!!


やってやるんだマン、バンディッツ、ロマンチスト、セクシーパンサー、

みんなが闘い続けてくれて、オレはホントにウレシイ。

ザ☆シンプルズとして、みんなとステージで闘えて、オレはホントにウレシイ。


もうね、出番が終わってからは、ひたすらビール飲んで最前(笑)。


サイコ〜すぎて、飲みすぎて、「今夜はもう行くしかないっしょ!!」とか言うて

出んハズやった打ち上げにも、朝までちゃっかり参加(笑)。

朝からヤボ用で断念したけど、打ち上げの打ち上げも行きたかったなぁ。


まさにオレが言うところの「明けない夜」だったよ、明けちゃったけど。


この先、オレも含めて、誰がどうなるかなんてわからんけどさ、

また一緒に、サイコ〜すぎる「明けない夜」を作れたらエエね♪


ホントは赤裸々エリーズ、The ノーマンズのみんなとも話してみたかったけど

人見知り炸裂&自分が楽しむコトを優先しすぎてしまってゴメンナサイ・・・。



さて、ロックンロール配達は少しペースダウンしますが、5GUTSも続きますYo!!


★5月8日(水) 池袋 Adm

『DEATH OR GLORY OR IKEBUKURO』

OP/ST 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(D別)

【出演】ザ☆シンプルズ/ザ.1.5倍速/JIGENN/
     怪盗ザ・デッドボール/シャク&リハビリーズ

※レコ発サーキット『Rock'n'Roll Delivery』7本目!!

※チケット予約、お問合せは tucchi55@yahoo.co.jp
  またはホームページのメッセージ・お問い合せにて!!


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tucchi55



てぃなみに、おとといの朝起きてフライヤー作ったりして本八幡行って

ライブやって昨日の朝に打ち上げ撤収して6時半に帰還してシャワー浴びて

毛穴という毛穴から酒のニオイをプンプンさせたまま

まぶたがまさに何度もカウント2.99になりながらも何とかヤボ用こなして

夜はザ☆シンプルズのスタヂヲ練習で新曲を練る練る練〜るねして

終わってからベネちゃんレンちゃんとビール1杯だけ路飲み〜ティングして

帰還してメシ(肉類)食うておよそ7.2秒で寝たんですが、

考えてみたら39時間起きっぱなしでした、新記録達成!!

気合いがあれば何とかなるコトって、あるもんですな。



おまけ





ビバ人生☆



2017.11.21 Tuesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 21:11
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Twitter
selected entries
archives
recent comment
  • 道なき道を歩こう 形なき夢にすがろう。
    boifule (05/25)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    ツチハシノブユキ (03/17)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    まさみ@ウルガ (03/17)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    y0uuuka (04/20)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    INU (04/07)
  • この世界 時には素敵さ。
    teopinmama (04/05)
  • ロック・スターになれば羽根が生えてきて。
    teopinmama (03/27)
  • 泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。
    teopinmama (02/24)
  • 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。
    teopinmama (02/14)
  • "愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。
    teopinmama (02/10)
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」