<< カウント2.99。 | main | 君と僕は 過去と未来よりも 強く強く結ばれて。 >>


2013.06.30 Sunday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

何かの前ぶれだ。

2013.05.10 Friday





こんにちは

ツチハシ・新曲歌詞難航中・ノブユキです。

曲先はキツイ(笑)。

その分、どんな言葉が出てくるか楽しみではあるけど。



おとといは、ザ☆シンプルズのロックンロール配達@池袋 Adm でした。

来てくれたみなさん、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、

ありがと〜ござま〜した!!


ライブの内容については、あの場におったヒトのもんやし

書くのがやっぱりめんどくさいので触れませんけども、


とにかくサイコ〜だった!!!!!


とだけ言っておきましょう。

もしかしたらザ☆シンプルズ史上最高だったかもね、へへへ。


対バンも老若男女(笑)でオモロかったし。

やぁ、ビール飲みながらのカッコええセンパイ方のライブはホント楽しい!!


まぁ、中には、エラそうにしとるだけでライブがつまらんバンドもおるけど(毒)。


とにかく毎回、ええカンジで刺激になったり、プレッシャーになったり、です。


しっかし、まさかの伝説のドラマー登場にはテンション上がったなぁ!!


そして、だんだん Adm のオモロさがわかってきた気がしております何となく。

池袋の街自体は相変わらずキライですけど。


あ、実は7月5日(金)に、Adm の名物企画の1つである『梅雨将軍』で

ユメミドリさんとのツーマン対決が決まってます!!

ジャンルは違うけど、エエ音楽にそんなくだらん枠組みは関係ないです。

ガッツリやり合いたい!!


プルズベイビーたちは、ぜひ今から予定空けといてくれYo!!



さて、次のロックンロール配達はコチラ↓


★5月14日(火) 高円寺 MISSION'S

『Mission's 6th Anniversary!!』

OP/ST 17:30/18:00
二週間通し券 ¥2,500(D別)

【出演】ザ☆シンプルズ(18:40〜)/空創ワルツ/狩野七夏/MONSTER BURGER/
     junKroach/アコフリ


※レコ発サーキット『Rock'n'Roll Delivery』8本目!!
※チケット予約、お問合せは tucchi55@yahoo.co.jp
  またはホームページのメッセージ・お問い合せにて!!



http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tucchi55



オレみたいな凡人は、突き抜けとるヤツに出逢うとワクワクするんよ。

と、同時に、自分の半端モン加減に腹が立つ。

オレももっともっと突き抜けなきゃ、だ。

みんながワクワクするような、スケベェ、違った、スゲェ存在に。


ただのライブハウス好きの酔っ払いじゃないってコトを証明してやる。



おまけ



うん、突き抜けてるね。



ビバ人生☆



2013.06.30 Sunday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 17:55
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Twitter
selected entries
archives
recent comment
  • 道なき道を歩こう 形なき夢にすがろう。
    boifule (05/25)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    ツチハシノブユキ (03/17)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    まさみ@ウルガ (03/17)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    y0uuuka (04/20)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    INU (04/07)
  • この世界 時には素敵さ。
    teopinmama (04/05)
  • ロック・スターになれば羽根が生えてきて。
    teopinmama (03/27)
  • 泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。
    teopinmama (02/24)
  • 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。
    teopinmama (02/14)
  • "愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。
    teopinmama (02/10)
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」