<< 何かの前ぶれだ。 | main | 恥ずかしいけど それが全てさ。 >>


2013.06.30 Sunday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

君と僕は 過去と未来よりも 強く強く結ばれて。

2013.05.17 Friday





こんばんは

ツチハシ・やっとホームページ更新でけた・ノブユキです。

6月のスケベ・・・スケジュールをUPしたよ。



少し遅くなりましたが、5月14日(火)は

ザ☆シンプルズのロックンロール配達@高円寺MISSION'Sでした。

来てくれたみなさん、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、高野くん、

ありがと〜ござま〜した!!


高円寺MISSION'S、6周年おめでとうございます!!

右も左もギターのコードもわからん状態で弾き語りを始めて少し経った頃、

そして、病んでるせんとしてJOKERSに参加しとった頃からのお付き合い。

今後もオリジナリティあふれるバカな企画をたくさんやってほしい(笑)。

これからもよろしくお願いします!!


いやしかしプルズさん、前回の Adm でのライブが最高やっただけに

次は・・・って思っとったんすけども、あっさり超えちゃいましたね(笑)。

嬉しすぎてゴキゲンになってしもたオレは、出番早かったってのもあって

やっぱり飲みすぎてしまいました(笑)。


あ〜楽しかった(打ち上げ、帰り道も含めて 笑)!!



んで、昨日は急遽、ロックンロール配達番外編、

ツチハシノブユキ弾き(弾かない?)語り@新宿OREBAKOでした。

急遽にも関わらず来てくれたみなさん、対バンのみなさん、

スタッフのみなさん、ハロー松太さん、ありがと〜ござま〜した!!


スペシャルオープニングゲスト(何じゃそりゃ 笑)っつ〜コトで、

そんな役目を与えられたってコトは、イベントが盛り上がるかどうかは

オレのライブの出来次第なワケなんやけどさ、

新たなチャレンジも含め、とにかく全力でやりたい放題やりました(笑)。

まぁ、燃えたよね。

結果、盛り上がったからヨシ!!


ビールも、ハロー松太特製焼き鳥も美味かったし、

打ち上げでも対バンのみんなといろいろ話せて楽しかったなぁ。


しかし、なんでオレ、新宿撤収して、 labo 行って朝まで飲んだんやろ(笑)。



さて、次のロックンロール配達は、その labo でプルズさん&ピンの2Days!!





★5月23日(木) 代々木 labo

『marron brand』

OP/ST 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(D別)

【出演】ザ☆シンプルズ(18:00〜)/ユーノ/パンパンの塔/ROB☆STAR/
    ヌノカワコウジ/吉岡ひろゆき
【O.A.】沼田謙二朗

※レコ発サーキット『Rock'n'Roll Delivery』9本目!!






☆5月24日(金) 代々木 labo

『ロックマローン2013』

OP/ST 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(D別)

【出演】ツチハシノブユキ(ザ☆シンプルズ 20:40〜)/森太輔/
    佐藤達生(MADMAN TAILS)/江畑貴弘/前垣雄大(アズメルト)/
    三好健幸(カンドウノハナ)/海月/原田圭吾/けたろ〜(nainaiboy)/
    山口元親/よーこ(NANAIRO)/TOM/加茂博之(The Bluestone)/
    木下哲男/ヒトリde108/JUSTSIZE JUSTICE/シバジャック/
    ヨッチン(バンディッツ)/松浦勇次/taku(Fly Ants)/
    雅博/びんた大佐(亡命(仮))/ショウエイ/道太郎(ORIF)/
    ヌリタカユキ/ハロー松田

※レコ発サーキット『Rock'n'Roll Delivery』10本目!!
※チケット予約、お問合せは tucchi55@yahoo.co.jp
  またはホームページのメッセージ・お問い合せにて!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tucchi55



もう、コワイなぁ、プルズさんも、ピン弾き(弾かない?)語りも、この先が。

もてぃろんエエ意味でね。

じゃないとやり続ける意味ないけんね、何度も言うけど。

みんなも楽しみにしてくれとったら嬉しいなぁ。


見逃したら、マジで後悔するよ。



おまけ





ビバ人生☆



2013.06.30 Sunday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 20:15
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Twitter
selected entries
archives
recent comment
  • 道なき道を歩こう 形なき夢にすがろう。
    boifule (05/25)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    ツチハシノブユキ (03/17)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    まさみ@ウルガ (03/17)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    y0uuuka (04/20)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    INU (04/07)
  • この世界 時には素敵さ。
    teopinmama (04/05)
  • ロック・スターになれば羽根が生えてきて。
    teopinmama (03/27)
  • 泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。
    teopinmama (02/24)
  • 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。
    teopinmama (02/14)
  • "愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。
    teopinmama (02/10)
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」