<< 君と僕は 過去と未来よりも 強く強く結ばれて。 | main | 一番キツイ テキーラをちょうだい。 >>


2013.06.30 Sunday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

恥ずかしいけど それが全てさ。

2013.05.19 Sunday

こんにちは

ツチハシ・最近「目が3分の1しか開いてない」らしい・ノブユキです。

いつも眠いんだよな〜、酔っ払うと特に眠くなる(笑)。



昨日は、出逢ってからずっと大好きなバンドのライブを観に行ったよ。


結成して15年?16年?

んで、オレ、ファン歴何年くらいになるんやろ?

もう軽〜く10年以上は経っとるね。

彼らが絶好調の時もダメな時も、全部じゃないけど、オレなりに見てきてて。


昨日はね、最初ゲラゲラ笑っとったんやけど、途中からなんか泣けてきてさ。

勝手にいろいろ思い出してしもて、勝手にヤバかったなぁ(笑)。


とにかく、いつもありがとう。



やりたいコトだけやってても やりたくねぇコトついてくる

でもやりたいコトだけやってたい どうせ一瞬の命なら

※ブギーでYEAH!!/ザ☆シンプルズ より



生きとるだけでもいろいろあるのにさ、長い間、何かを続けるってスゲェよ。

自分が何もせんでも、時計の針が動くみたいに勝手に続いてく、じゃなくて

自分で決めて、何があっても、挫折しても、裏切られても、とにかく続ける。


続けられない理由?言い訳?なんて、いくらでも思いつくもんな。

で、続ける理由なんて、たくさんは必要ない、とも思うよ。


結局のところ、腹括ってやるしかないんだ、男は。



まぁ、こんなコト書きよるけど、オレなんてまだまだ全然できとらんけどね。


言い訳めっちゃ得意やし(笑)。



2013年、ここまでで、プルズさんとピン弾き(弾かない?)語りを合わせて
ライブが25本か。


もっともっとワクワクしたい。

もっともっとドキドキしたい。


オレがやっとるコトが、誰かにとって意味のあるコトなのかどうかなんて、

そんなん考えながらやっとるワケじゃないし、知ったこっちゃないス。

キミが勝手に意味を見出せばいいよ。


今は、とにかく自分がやりたいって思えるコトを大切にしたいし、

今は、とにかく自分がやりたいようにやるコトに意味があると思うし、

それはオレだけの大切だったり、オレだけの意味でいい。

だったら、四の五の言わずにやるしかねぇ。



つまらんくなって、やりたくなくなったら、いつでもやめてやるよ。



おまけ





ビバ人生☆



2013.06.30 Sunday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 16:10
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









PR
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Twitter
selected entries
archives
recent comment
  • 道なき道を歩こう 形なき夢にすがろう。
    boifule (05/25)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    ツチハシノブユキ (03/17)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    まさみ@ウルガ (03/17)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    y0uuuka (04/20)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    INU (04/07)
  • この世界 時には素敵さ。
    teopinmama (04/05)
  • ロック・スターになれば羽根が生えてきて。
    teopinmama (03/27)
  • 泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。
    teopinmama (02/24)
  • 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。
    teopinmama (02/14)
  • "愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。
    teopinmama (02/10)
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」