<< 恥ずかしいけど それが全てさ。 | main | 哀愁の 哀愁の カオスがステージ。 >>


2013.06.30 Sunday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

一番キツイ テキーラをちょうだい。

2013.05.27 Monday





こんばんは

ツチハシ・今さらやけど「進撃の巨人」ってオモロイね・ノブユキです。

あの世界じゃ、オレなんかすぐ死ぬやろけど。



ちと遅くなりましたが

5月23日(木)はザ☆シンプルズ@代々木 labo で『marron brand』、

翌24日(金)はツチハシノブユキ@代々木 labo で『ロックマローン 2013』、

オレ的勝手に2Daysでした。

ご来場のみなさん、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、

ありがと〜ござま〜した!!


そして栗ちゃん、お疲れさま&誕生日おめでとう!!


何だか、出演者として2日間とも参戦したのはオレだけやったみたいで、

これはすごく光栄なコトなんだな〜と、勝手に思うております。


反面、あんまし labo に貢献できてないのにな〜、とかも思いつつ(笑)。


まぁ、それはこの際エエとして、2Daysとも強敵揃いの中、

自分なりに「場」を解釈しつつ、できるコトを思いっきりやれたかな。


観てくれたヒトはご存じの通り、どっちもやりたい放題でしたけどね(笑)。


とにかく、ステージに立つ以上、自分にだけは負けたくなかったのよね。


んでも、栗ちゃんはじめ、みんなの笑顔がようけ観れてウレシイです!!


そして結局、打ち上げも朝まで2Days(笑)。

飲みすぎて記憶が曖昧なトコがかなりあるけど、みんなといろいろ話せたし、

全部ひっくるめて、素晴らしい2日間でした!!


や〜、いろいろ刺激受けたな〜!!


栗ちゃん、また呼んでね!!

ってか、そこに同情は要らんから、また呼んでもらえるよう精進あるのみ!!



さて、ロックンロール配達もいよいよ6月に凸乳!!違う、突入!!


☆6月2日(日) 柏 616

616感謝祭7DAYS〜?〜
『ファンタスティックソロミーチング編』

OP/ST 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(D別)

【出演】ツチハシノブユキ(ザ☆シンプルズ)/
    タマキング(セクシーパンサー)/ +りょう。/一誠/
    ヨッチン(バンディッツ)/鈴木颯/佐藤達生(MADMAN TAILS)/
    沼田謙二郎

※レコ発サーキット『Rock'n'Roll Delivery』11本目も強敵揃い!!
※チケット予約、お問合せは tucchi55@yahoo.co.jp
  またはホームページのメッセージ・お問い合せにて!!


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tucchi55



6月前半はプルズさんのライブはお休みですね、さみしい。

あ、スタヂヲ入ったり、なんやかんやはやりますよ、もてぃろん。

んで、次にステージに立つ時には、今よりもっともっと強くなっていたい。



そして、生き残って調査兵団に入って巨人と戦うんだ。



おまけ





ビバ人生☆



2013.06.30 Sunday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 22:30
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Twitter
selected entries
archives
recent comment
  • 道なき道を歩こう 形なき夢にすがろう。
    boifule (05/25)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    ツチハシノブユキ (03/17)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    まさみ@ウルガ (03/17)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    y0uuuka (04/20)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    INU (04/07)
  • この世界 時には素敵さ。
    teopinmama (04/05)
  • ロック・スターになれば羽根が生えてきて。
    teopinmama (03/27)
  • 泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。
    teopinmama (02/24)
  • 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。
    teopinmama (02/14)
  • "愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。
    teopinmama (02/10)
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」