<< 一番キツイ テキーラをちょうだい。 | main | 北国へ行くバスに乗って。 >>


2013.06.30 Sunday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

哀愁の 哀愁の カオスがステージ。

2013.06.08 Saturday





こんにちは

ツチハシ・なんか最近ムカつくヤツ多くないかい?・ノブユキです。

反面キョンシーにして、深呼吸、深呼吸。



だいぶ遅くなりましたが、

6月2日(日)はピンでロックンロール配達@柏 616 でした。

来てくれたみなさん、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、

ありがと〜ござま〜した!!


ますらおまさしクン、誕生日おめでとう(で、いいんだよね?)!!


いや〜、対バンがホント強敵揃いでオモロかったし、めちゃくちゃ燃えた。

アコースティックイベントで、あの雰囲気はなかなか無い(笑)。

とにかくサイコ〜に楽しかった!!


あ、なぜかもう1人、誕生日アピールしてきたおじさんがおったので

タマキング&ヨッチンと一緒に無理やり押しかけてお祝いしたよ(笑)。

バカバカしい時間やったけど、ゲラゲラ笑ってサイコ〜でした!!



さて、ロックンロール配達はピン弾き(弾かない?)語りが続きます。


☆6月13日(木) 新宿 URGA

『柿の種 十粒目』

OP/ST 19:00/19:30
ADV/DOOR ¥1,600/¥2,100(D別)

【出演】ツチハシノブユキ(ザ☆シンプルズ)/イマオカ(the hillbilly)/
    阿呆の匙/Leafy Satori Risk(USA)

※レコ発サーキット『Rock'n'Roll Delivery』12本目!!


☆6月15日(土) 仙台 REMEMBER

『ぱわーすぽっと♪〜弾き語り編〜』

OP/ST 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1,500/¥1,500(D別)

【出演】ツチハシノブユキ(ザ☆シンプルズ)/ヨッチン(バンディッツ)/
    伊藤知博(woopie groupie)/沼澤全樹(MyPiano)/
    工藤裕生(アニーガール) and more

※レコ発サーキット『Rock'n'Roll Delivery』13本目!!

※チケット予約、お問合せは tucchi55@yahoo.co.jp
  またはホームページのメッセージ・お問い合せにて!!


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tucchi55



昨日、ヤボ用帰りになぁ〜んかモヤモヤしとってね。

ライブも少し日にち空いとるし、今週はプルズさんのスタヂヲ練習も無い。

アレ?今のオレっていったい何なんやろ〜?みたいな。


んで、ふと思い出した。

ギター弾けもせんのに知っとるコードだけで曲作って弾き語りを始めた頃は、

何も考えずにひたすら路上にうたいに行きよったな、って。


そしたらちょうどたまたまTwitterで路上のお誘い(笑)が来たもんで、

John を背負って、久しぶりに下北沢駅北口に行ってきました。


急な思いつきやったのに、忙しい中駆けつけてくれたみなさん、

ナカさん、ヒゲビシャスくん、ありがとう!!


うたいよるうちに何かもう楽しくなってきて、飲み過ぎてしもて、

自分でもビックリの路上泥酔撃沈ゴメンナサイ(笑)。


でもホント楽しかったなぁ。

またヒマ見つけてうたいに行こう。


そうしよう、そうしよう、双子葉植物。



新しいピン弾き語りのCDも、そろそろ作りたいなぁ。



おまけ





ビバ人生☆



2013.06.30 Sunday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 00:05
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Twitter
selected entries
archives
recent comment
  • 道なき道を歩こう 形なき夢にすがろう。
    boifule (05/25)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    ツチハシノブユキ (03/17)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    まさみ@ウルガ (03/17)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    y0uuuka (04/20)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    INU (04/07)
  • この世界 時には素敵さ。
    teopinmama (04/05)
  • ロック・スターになれば羽根が生えてきて。
    teopinmama (03/27)
  • 泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。
    teopinmama (02/24)
  • 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。
    teopinmama (02/14)
  • "愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。
    teopinmama (02/10)
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」