<< 哀愁の 哀愁の カオスがステージ。 | main | 裸でヘルメット 無重力で踊ろう。 >>


2013.06.30 Sunday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

北国へ行くバスに乗って。

2013.06.23 Sunday

お久し英国風。



こんにちは

ツチハシ・ここ最近お疲れ気味なのか?・ノブユキです。

夏バテかな(早)。

そんなん言うとる場合やないスね。



ん〜、ちと長くなりますが、振り返りますか。



6月13日(木)はピンでロックンロール配達@新宿 URGA でした。





ライブは毎回何かしら悔しい思いをするんやけど、

この日はメンタル面の弱さが出てしもて、ガッツリ凹んだなぁ。

楽しかったんやけどね、すごく中途半端でした、ゴメンナサイ。



6月15日(土)はこれまたピンでロックンロール配達@仙台 REMEMBER。


バンディッツ経由で知り合ったみっちーさんが声かけてくれまして、

仙台のめっちゃ素敵なライブバーでうたわせてもらいました。


二年ぶり二度目の仙台、時間あったらいろいろ回りたかったな。

とりあえず牛タンは外せんかったんで、ヨッチンと行きました。

美味かったけど、ギャグか!!っつ〜ぐらい店員が愛想悪かった(笑)。


ライブは、URGAのリベンジ成功!!ってカンジで、めっちゃ楽しかったよ。

共演の、地元や山形のみんなとも打ち上げでワイワイできて嬉しかった。


帰りはヨッチンに車で送ってもらったよ、YUKIサイコ〜!!とか言いながら。





んで、ヨッチンの実家で謎のVIP待遇(笑)、ありがとうございました。



6月18日(火)はザ☆シンプルズ@佐々木、じゃない、代々木 labo。


いや〜、1ヶ月弱ぶりのプルズさんライブ、サイコ〜でした!!

ライブ中に何度かイキそうになりましたわい。

ベネちゃんは風邪の症状がヒドすぎて逝きそうになってましたね(笑)。

早く治してくれないと、つまんないよ〜。


終演後、みんな終電で帰っちゃって、オレは飲み足りんくて(さみしくて)、

実は labo のみんなに、朝まで路飲みに付き合ってもらいました。






あ〜もう、とにかく楽しかった!!

来てくれたプルズベイビーたち、観てくれたみなさん、対バンのみなさん、

各ハコのスタッフのみなさん、みっちーさん、ヨッチンご両親、プルズメンバー、

ありがと〜ござま〜した!!!!!



さて、プルズさんの次のライブは来週木曜日、5ヶ月ぶりの新宿 Marble!!


★6月27日(木) 新宿 Marble

『THE ROCK’N’ROLL』

OP/ST 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(D別)

【出演】ザ☆シンプルズ/Julian Motel/THE VOICE/黒坂正二郎

※レコ発サーキット『Rock'n'Roll Delivery』15本目!!


そしていよいよ近づいてきた、ロックンロール配達ファイナル!!


★7月5日(金) 池袋 Adm

ツーマン対決
『六代目梅雨将軍 〜背の高かった将軍〜』

OP/ST 19:00/19:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(D別)

ザ☆シンプルズ vs ユメミドリ

【O.Guest】the ラッツ

※レコ発サーキット『Rock'n'Roll Delivery』ファイナル!!

※チケット予約、お問合せは tucchi55@yahoo.co.jp
  またはホームページのメッセージ・お問い合せにて!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tucchi55



楽しみだね。

もうね、たくさんのヒトにプルズさんのライブ来てほしい。

ライブはファイナル後しばらく、たぶん1ヶ月以上空く予定やし。


知人、友人、恋人、愛人、奇人、変人、大間 仁、

クラスメイト、先輩、後輩、舎弟、先生、生徒、聖闘士、

社長、会長、スポンサー、上司、同僚、部下、セルゲイ・ブブカ、

家族、親族、暴走族、裸族、ナバホ族、魚人族、ウーキー族、

スリジャヤワルダナプラコッテ人、ネアンデルタール人、ダダ星人、

犬、猫、鳥、スベスベマンジュウガニ、ダイオウグソクムシ、

もうとにかくみんな大歓迎!!

お誘いあわせの上、ぜひお越しください!!



おまけ





ビバ人生☆



2013.06.30 Sunday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 14:10
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Twitter
selected entries
archives
recent comment
  • 道なき道を歩こう 形なき夢にすがろう。
    boifule (05/25)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    ツチハシノブユキ (03/17)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    まさみ@ウルガ (03/17)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    y0uuuka (04/20)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    INU (04/07)
  • この世界 時には素敵さ。
    teopinmama (04/05)
  • ロック・スターになれば羽根が生えてきて。
    teopinmama (03/27)
  • 泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。
    teopinmama (02/24)
  • 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。
    teopinmama (02/14)
  • "愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。
    teopinmama (02/10)
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」