<< 北国へ行くバスに乗って。 | main |

裸でヘルメット 無重力で踊ろう。

2013.06.30 Sunday





こんにちは

ツチハシ・宇宙ってスゲェなぁ・ノブユキです。

ビッグ・バン。



6月27日(木)は、ザ☆シンプルズ@新宿Marbleでした。

プルズベイビーたち、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、

ありがと〜ござま〜した!!!!!


約5ヶ月ぶりのMarble、ちと気負いすぎて固かったね、オレ(笑)。

でもとっても楽しかったYo!!

みんなが楽しんでくれとる姿もステージからよう見えました。

対バンのお客さんもノリノリで観てくれとったし(CD買うてよ 笑)。


リンタロウありがとう、またやれて嬉しかった!!

コータくんも、いつもありがとう!!


MCで「新宿Marble、お久しハマチ!!」って言うのを忘れたのが

あの夜の唯一の心残りです、ホント悔しい。



さぁて、4月にスタートしたロックンロール配達も、ついにファイナル!!


★7月5日(金) 池袋 Adm

ツーマン対決
『六代目梅雨将軍 〜背の高かった将軍〜』

OP/ST 19:00/19:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(D別)

ザ☆シンプルズ vs ユメミドリ

【O.Guest】the ラッツ

※レコ発サーキット『Rock'n'Roll Delivery』ファイナル!!

※チケット予約、お問合せは tucchi55@yahoo.co.jp
  またはホームページのメッセージ・お問い合せにて!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tucchi55



ツーマン、50分ステージですが、初っ端から飛ばしていきます。

ペース配分?何それ?

対バンのユメミドリ、ジャンルは違えどめっちゃええバンドやし、楽しみ。



内緒やけど、新曲もやるよ♪



おまけ





ビバ人生☆



2017.11.21 Tuesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 15:26
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Twitter
selected entries
archives
recent comment
  • 道なき道を歩こう 形なき夢にすがろう。
    boifule (05/25)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    ツチハシノブユキ (03/17)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    まさみ@ウルガ (03/17)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    y0uuuka (04/20)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    INU (04/07)
  • この世界 時には素敵さ。
    teopinmama (04/05)
  • ロック・スターになれば羽根が生えてきて。
    teopinmama (03/27)
  • 泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。
    teopinmama (02/24)
  • 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。
    teopinmama (02/14)
  • "愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。
    teopinmama (02/10)
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」