
2013.06.30 Sunday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

生き場所を探す猫みたいに。

2013.04.16 Tuesday





こんばんは?

ツチハシ・日暮里トラップ恐るべし・ノブユキです。

飲みすぎんかったらエエだけの話ですけどね(笑)。



昨日は、ザ☆シンプルズのロックンロール配達2本目、

ツチハシノブユキ弾き語り@柏 616 でした。

来てくれたみなさん、松本さん、金谷さん、ヨッチン、+りょう。くん、

まさしくん、スタッフのみなさん、ありがと〜ござま〜した!!


いや〜、1日通して楽しかったッスね♪


オレは、やたら曲間やMCがシュールでヨカッタって言われたけど、

やっぱ曲を褒められたいなぁ(笑)。


そして、最年長やったけど、オレがいちばんヘタクソでした(涙)。


ま、いいや、楽しかったし、美味いビール飲めたから!!


柏616、またよろしくお願いします!!

ザ☆シンプルズも呼んでくだせぇ(笑)!!



さてさて、次のロックンロール配達は、今週の金曜日!!

ザ☆シンプルズでURGAは久しぶりやから燃える!!


★4月19日(金) 新宿 URGA

『Zesty to Punk'n'Roll』

OP/ST Ask
ADV/DOOR ¥1,800/¥2,000(D別)

【出演】ザ☆シンプルズ/the hillbilly/9413 and more


※ザ☆シンプルズ レコ発サーキット『Rock'n'Roll Delivery』3本目!!

※チケット予約、お問合せは tucchi55@yahoo.co.jp
  またはホームページのメッセージ・お問い合せにて!!



あ、ホームページのスケベ・・・スケジュールを更新したよ!!


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tucchi55


世界中のプルズベイビーたち、チェックよろしくね!!



おまけ





ビバ人生&ニャン生☆


数えきれぬ夜を越えて 僕らは強く美しく。

2013.04.14 Sunday





こんにちは

ツチハシ・明けない夜を探してる・ノブユキです。

あと、ハゲない方法も探してる。

やかましわ!!



4月11日(木)はザ☆シンプルズのロックンロール配達1本目、

ライブ@佐々木、じゃない、代々木 labo でした。

来てくれた&観てくれたみなさん、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、

ありがと〜ござま〜した!!


平日のハコブッキングイベントとは思えんくらい楽しかったな(笑)。


同じようなコトを前も書いたと思いますが、

若いコたちがステージで「うぉ〜!!」ってなっとるのを観るのが好きです。

おっちゃん燃えます♪


というて、いかにもベテランみたいなライブをする気はサラサラ無いけどね。

まだまだ結成1年の新人バンドですからね。

こっちもこっちのやり方で「うぉ〜!!」ってやるだけで。


終盤、ちと息切れしましたが(笑)、美味いビールが飲めました!!


CD、聴いてくださいね!!



さて、明日は、ピンで柏にロックンロールを配達しに行ってきます!!


☆4月15日(月) 柏 616

『アコースティック・ファンタスティック vol.6』

OP/ST 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥1,800/¥2,000(D別)

【出演】ツチハシノブユキ(ザ☆シンプルズ)/+りょう。/よっちん/
    松本美乃里/金谷好益/こころ


※ザ☆シンプルズ レコ発サーキット『Rock'n'Roll Delivery』2本目!!
  ツチハシノブユキ、ピン弾き(弾かない?)語り!!
  出番はトリ前(20:40〜)みたいです!!

※チケット予約、お問合せは tucchi55@yahoo.co.jp
  またはホームページのメッセージ・お問い合せにて!!



しっかし、終電無くしたワケやなかったのに、

なぜかコ〜タくんと2人で、代々木から基地までフラフラ歩いて帰りました。

途中でコンビニ見つける度に缶ビール買いながら。

いろんな話をした気がするよ、飲みすぎてほとんど覚えとらんけどね(笑)。


んで、も少し飲もうってなって、ビールとイカのおつまみ買うて帰還。

そしたら、アレレ?さっき買うたはずのビールとイカが無い。

ま、エエか〜って、バッグに入っとった別のビールを朝方まで飲んで寝て。


次の日起きたらもうコ〜タくんはおらんくて。

オレもヤボ用あったから、二日酔い(その日酔い?)で仕度して玄関出たら、

バイセコのハンドルに、コンビニ袋に入ったままのビールとイカが、

さみしそうにぶら下がってました(笑)。


お酒コワいYo!!



おまけ





ビバ人生☆


僕には聞こえてる 全てが生きてる。

2013.04.10 Wednesday

こんにちは?

ツチハシ・今日は父ちゃんの誕生日・ノブユキです。

おめでとう、いくつになったんやっけ?

バカ息子は元気でやっとるよ。



昨日はザ☆シンプルズのスタヂヲ練習でした。

アレンジやらコーラスやらをあ〜だこ〜だ。

時間あったら新メロ披露、と思うとったけどタイムオーバー、無念。


からの、ベネちゃん&コ〜タくんと路上飲み〜ティングでワイワイ。

ステージ論から恋の話まで。

ディープすぎる話からチープすぎる話まで。


いやぁ、楽しかった(=飲みすぎた)!!

コレで明日のライブもバッチリよ♪


フクモトくんのSHOCK WAVEも出るし、楽しみだなぁ。


★4月11日(木) 代々木 labo

『ROCK DIZZY UP』

OP/ST 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(D別)

【出演】ザ☆シンプルズ/SHOCK WAVE/ガムシロップ/
    Eyelashs/Welfare pun-pun

※ザ☆シンプルズ レコ発サーキット『Rock'n'Roll Delivery』1本目!!
  出番はなぜかトリ(21:10〜)らしいですよ、新人バンドなのに!!

※チケット予約、お問合せは tucchi55@yahoo.co.jp
  またはホームページのメッセージ・お問い合せにて!!






桜の開花が早かったとはいえ、あっちゅう間に葉っぱニョキニョキ。





生命ってスゲェよなぁ。



オレらも負けられんね。

ビバ人生☆


『Rock'n'Roll Drunkard Vol.1』

2013.04.06 Saturday





こんばんは?

ツチハシ・昨日は基地から1歩も出ませんでした・ノブユキです。

軽い片付け以外はなぁ〜んにもせんかったよ、メシも食わず(笑)。

バタバタしとったし、まぁ、たまには許してよ。



4月4日(木)は、ザ☆シンプルズのレコ発@高円寺 MISSION'S、

『Rock'n'Roll Drunkard Vol.1』でした!!


まずは、平日の夜にもかかわらず来てくれたたくさんのみなさん、

本当にありがと〜ござま〜した!!!!!


とにかくたくさんの笑顔、美味しい差し入れ(笑)、ウレシカッタ!!

CDもようけ買うてもらいました、ガンガン聴いてくださいね!!

次にライブでお逢いする時に、一緒にうたって踊りましょう!!

なんつったって、オレの曲、カンタンやからね(笑)!!


あ、ライブやCDの感想、ぜひ聞かせてくれ!!


コウダイくん、日にち近づいてからのオファーやったのにありがとう!!

うた、汗、心、愛、スベり、ビシビシ来たよ!!

機会があったら、ツチハシノブユキのピンでもやり合いたい!!


YOUTH26センパイ、仲良くしてもらうようになったのはここ数年ですが、

意外とあっさり出演を決めてくれて、ビックリしました(笑)!!

オレ、ヒロユキさんのうたがホント大好きです、ありがとうございます!!


セクシーパンサー、またバンドやり始めて、ずっと対バンしたかった!!

いつも勇気をくれるんだよなぁ、セクシーパンサーのライブは。

飲んでる時のタマキングはホントどうしようもないけど(笑)!!

そして「スピードパンク」って何だ(笑)。


サイコ〜の、いや、サイコ〜を越えた夜を一緒に作ってくれて、

感謝してもしきれないです、ホントにありがとうございます!!!!!

何かあったら駆けつけるんで、微力ですけど、いつでも言ってください!!


高円寺 MISSION'S、いろいろ協力して頂き、ありがとうございました!!

またやる時は甘えさせてくださいね(笑)。

打ち上げ飲み散らかしてゴメンナサイ!!


コ〜タくん、レンちゃんも、いつもありがとう!!!!!


初挑戦のDJもオモロかったし、ホントに素晴らしい夜だった!!!!!


ね、ベネちゃん♪


あらためて、ロックンロールドランカーたちに大きな拍手を!!!!!



っで、ザ☆シンプルズとして、ひとつの結果を残すコトができたけども、

感慨にふける時間はもう終わったんだ。

明けない夜を、またコレから探します。


来週からはレコ発サーキット『Rock'n'Roll Delivery』が始まるからね。


★2013年4月11日(木) 代々木 labo
☆2013年4月15日(月) 柏 616
★2013年4月19日(金) 新宿 URGA
★2013年4月24日(水) 池袋 Adm
☆2013年4月25日(木) 新宿 URGA
★2013年4月29日(月・祝) 本八幡 3rd Stage

★・・・ザ☆シンプルズでの出演
☆・・・ツチハシノブユキ弾き語り出演


ザ☆シンプルズの1st Single『ROCK'N'ROLL DRUNKARD』を引っさげて、

今の世の中に足りない(かもしれない)ロックンロールを配達しにいくよ。


おとといレコ発に来れんかったヒトも、来たけどCD買えんかったヒトも、

もてぃろん、来たしCDも買うたけどやっぱライブ観たいってヒトも、

ぜひヨロシクね!!

いつもの地下室でまた逢いましょう!!!!!



いや〜、しかし

まさか打ち上げ明け午前6時の高円寺駅で笑いのピークが来るとは(笑)。

ロックンロールドランカー(ただのドランカーかも 笑)に拍手!!!!!



今日のブログはようけ「!」を使うたな。

ビバ人生☆


砂漠の荒野に倒れても 長い鎖に繋がれても。

2013.04.01 Monday





こんにちは

ツチハシ・ここにきて絶好調・ノブユキです。

今日から4GUTSですね。



さて、いよいよ伊代はまだ16だから、今週の木曜日ですね!!





★4月4日(木) 高円寺 MISSION'S

ザ☆シンプルズ レコ発企画!!
『Rock'n'Roll Drunkard Vol.1』

OP/ST 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500

【出演】ザ☆シンプルズ/セクシーパンサー/YOUTH26/福井コウダイ
【転換DJ】ツチハシノブユキ(ザ☆シンプルズ) and more


前回書いたけど、CD届いたよ。

早うみんなに見せびらかしたいけど、当日まで我慢!!

CDを手にしたみんなにも、ぜひ他のヒトに見せびらかしてほしい!!

まぁ、オレが言わんでも、みんなそうしたくなると思うけどね。


しょうがないもんね、ザ☆シンプルズはカッコエエからね。


あとね、少しずつやけど、グッズも作ってます(ようやく 笑)。

CDと一緒に発売するのもあるけん、楽しみにしといてケロロ!!


あ、そうそう、DJで流す曲の選曲もやりました、踊れるヤツをね。

そしたら、だんだんテンション上がって止まらんようになってしもて

3時間はDJやれそうなくらい、たくさん曲をピックしてしまいました(笑)。


どう?ますます楽しみになってきたやろ!?


オレはOPEN直後のDJ担当やから、アタマっから踊りにきてね!!



でも、明日のツチハシノブユキのピン活動もお忘れなきやう(願)!!


☆4月2日(火) 代々木 labo

カトウマサタカ presents
『カトウマサタカの誕生前夜』

OP/ST 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500

【出演】カトウマサタカ/江畑貴弘/加茂博之(The Bluestone)/
    けたろ〜(nainaiboys)/有田健太郎/ヨッチン(バンディッツ)/
    ツチハシノブユキ(ザ☆シンプルズ)/宮川エルメス/
    とりちん(激情戦線)/ヒトリde108/雅博/MEN☆PLA/怪盗銀次郎/
    タマキング(セクシーパンサー)/タダセンパイ/水本有(フリサト)/
    佐藤達生(MADMAN TAILS)/よーこ(NANAIRO)/内藤麻実/
    宮本亮始(日々)/海月/ゆーすけ(宇宙探検隊)/ショウエイ/
    ライカキネマ/アマノカオリ(THEチーズ)
【O.A.】長谷川太一(nainaiboys)


※チケット予約、お問合せは tucchi55@yahoo.co.jp
  またはホームページのメッセージ・お問い合せにて。



ロックは死んだ、なんて、ヒトのマネして言うつまらんヤツがおるけど

たぶん発言の真意をわかっとらんし、スルーでいいよ。

キミが心の底からそう思うなら別やけど、オレはそうは思いません。

だって、ロックの死、体験したことないもん、オレ。

ずっと鳴り続けよるし、まだまだ鳴らし続けるし、ね。



前髪、切りすぎた・・・。

ビバ人生☆


制御装置がEXPLOSION。

2013.03.24 Sunday


※写真は teopinmama さまのTwitterより拝借



こんにちは

ツチハシ・11時間くらい寝てスッキリ・ノブユキです。

しっかし、髪伸びたなぁ、オレ。



おとといは、ザ☆シンプルズ@佐々木、じゃない、代々木 labo でした。

来てくれたみなさん、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、

ありがと〜ござま〜した!!


やぁ、爆発しましたね、サイコ〜に楽しかった!!

ステージから笑顔がようけ見えたよ。

みんな楽しんでくれたみたいで何よりです。


大はしゃぎで7リットルぐらい汗かいて、ビールがビールがススムくんで

出番後もノリノリで楽しみました。


ピンとすぎるズの名曲&迷曲揃いのCDも売れましたよ、意外と(笑)。

ホントありがと〜ござま〜す!!

次はザ☆シンプルズのCDをぜひ買うてください(笑)!!


で、labo を出て、代々木のコンビニの前で缶ビール飲んで、

Marble でライブやったタマキングたちと合流して、さらに路上飲み。

もう、みんなでベロンベロンになってワケわからんかった(笑)。


あ〜オモロかった!!



さぁ、少し日が空いて、次はいよいよザ☆シンプルズのレコ発ですぞ!!


★4月4日(木) 高円寺 MISSION'S

ザ☆シンプルズ レコ発企画!!
『Rock'n'Roll Drunkard Vol.1』

OP/ST 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500

【出演】ザ☆シンプルズ/セクシーパンサー/YOUTH26/福井コウダイ
【転換DJ】ツチハシノブユキ(ザ☆シンプルズ) and more


あ、その前に、オレ個人的にはピン弾き(弾かない?)語りがありんす。

ゲスト出演みたいなアレで、たぶん2曲とかかな?


☆4月2日(火) 代々木 labo

カトウマサタカ presents
『カトウマサタカの誕生前夜』

OP/ST 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500

【出演】カトウマサタカ/江畑貴弘/加茂博之(The Bluestone)/
    けたろ〜(nainaiboys)/有田健太郎/ヨッチン(バンディッツ)/
    ツチハシノブユキ(ザ☆シンプルズ)/宮川エルメス/
    とりちん(激情戦線)/ヒトリde108/雅博/MEN☆PLA/怪盗銀次郎/
    タマキング(セクシーパンサー)/タダセンパイ/水本有(フリサト)/
    佐藤達生(MADMAN TAILS)/よーこ(NANAIRO)/内藤麻実/
    宮本亮始(日々)/海月/ゆーすけ(宇宙探検隊)/ショウエイ/
    ライカキネマ/アマノカオリ(THEチーズ)
【O.A.】長谷川太一(nainaiboys)


※チケット予約、お問合せは tucchi55@yahoo.co.jp
  またはホームページのメッセージ・お問い合せにて。



4月4日に発売するザ☆シンプルズのCDが、もうすぐ基地に届くんだ。

音自体は、ミックスん時とかにもう何百回も聴いたんやけど、

あらためてパッケージされたのを見るのが楽しみすぎるズです。


カタチになる、いや、カタチにする、の方がふさわしいかな。

そして、オレらのカタチが、キミのお気に入りの1枚になりますやうに。







この季節は、緑道沿いのバイセコが楽しみでね。

写真は緑道のヤツやないけど。

桜がキレイなんだよな。

ビバ人生☆


夢に包まれた ほんのささいなあの時の。

2013.03.16 Saturday





こんにちは

ツチハシ・桜のうた作ったら売れるかな?・ノブユキです。

作らんけど。



おとといは、弾き語り with ベネちゃん(器用貧乏カホン)@新宿 URGA でした。

みなさん、ありがと〜ござま〜した!!


この日はね、ライブ直前のセッティングん時にちょっとしたハプニングが。

John のジャックのナットが外れて、ジャックが中に入り込んでしもたのです。

ので、急遽マイクで拾ってもろてのライブでした(P.A.さんすんませんでした)。

でもね、それで逆に腹が括れたかな、外れたその時はちと焦ったけど(笑)。


とにかく、ベネちゃんと2人で楽しくライブでけましたよ♪


やぁしかし、オレもすっかり『柿の種』シリーズの常連ですな(笑)。

ありがたいコトです。

他の常連組のみなさんとも、回を重ねるごとに徐々に(笑)打ち解けてきて、

終演後は飲みながらワイワイやってます。


もてぃろんステージでは勝負やから、そこは譲れませんけどね〜。


URGAは4月もお世話になります、よろしくお願いします!!


帰りはベネちゃんと、アルタ裏のイカレタ店長がおる店でラーメンを食いました。

店長、ごちそうさまでした♪



次のライブはザ☆シンプルズで、来週金曜日!!


★3月22日(金) 代々木 labo

『YOYOGI-CALLING!!』

OP/ST 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(D別)

【出演】ザ☆シンプルズ/Can-D never Melt/ヌリタカユキ/
     PYGMY/SMILE MAKER


※チケット予約、お問合せは tucchi55@yahoo.co.jp
  またはホームページのメッセージ・お問い合せにて。


コレが終わったら、次のザ☆シンプルズは4月4日(木)のレコ発だぞぃ!!

高円寺MISSION'Sに集合だぞぃ!!


個人的には4月2日(火)のカティちゃん企画@代々木 labo に出ますけどね。



昨日は Payday でした、何とか生き延びたぞ〜、わ〜い。


今からバイセコのタイヤ見に行って、エエのがあったら買おうと思います。

特に後輪はもうスリックタイヤ状態なので(笑)。

そしてわき目もふらずにまっすぐ帰還して、バイセコのタイヤ交換&メンテと

John のジャック修理&メンテだな。



んふふ〜ん♪

ビバ人生☆


土の中で待て命の球根よ 悲しいだけ根を増やせ。

2013.03.14 Thursday





こんにちは

ツチハシ・後ろ髪長いですか?・ノブユキです。

このネタわかるかなぁ?

そして、後ろ髪長いですね、オレ。



2013年3月11日(月)で東日本大震災発生からちょうど2年。

あらためて、お亡くなりになった方々に心から哀悼の意を表するとともに

今も苦しい状況に置かれている方々にお見舞い申し上げます。



その夜は、ピン弾き(弾かない?)語り@下北沢屋根裏でした。

聴いてくれたみなさん、CD買うてくれたみなさん、対バンのみなさん、

スタッフのみなさん、ありがと〜ござま〜した!!


いつやったか、フラッと屋根裏に遊びに行った時に出演の話をもらってね。

もうその場で「出る!!」って即答しました。

ほぼ直感に近い感じで。


「誰かのためにうたおう」とかって思うたワケじゃまったくなくて。

正しいとか間違うとるとか、何かになるとかならないとか、一切関係なく。

ただ、その日の過ごし方として、ステージでうたうコトを選んだだけで。


もてぃろん、いつもと違う感情が無いワケないんですけど。

やりたいコトをやりたいようにやっただけ。

ホントにそれだけです。


それであの場におったヒトたちが「あぁ、来てヨカッタな」って思うてくれたなら。


オレがうたって、それでキミが感じた何かは、キミのものだよ。


そういやなぜかしら、やたら男性ウケがよかったな。

女性からは、ほとんど話しかけられませんでした(涙)。

オレにしては珍しく下ネタ言わんかったのにね!!


ともあれ、みんながそれぞれこの日に対する思いをうたったり語ったりの

とっても素晴らしい夜でした(=飲みすぎました 笑)。


あ、MCで話した仙台での路上ライブなどなどのコトが気になる方は、

2011年4月19日の日記を読んでみてください、長文ですが。



さて、次のライブも弾き語り、なんと今日デス!!


☆3月14日(木) 新宿 URGA

『柿の種 四粒目』

OP/ST 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1,600/¥1,800

【出演】ツチハシノブユキ(ザ☆シンプルズ)/イマオカ(the hillbilly)/龍介/
     幸せの黄色い豊武(ロマンチスト)/タグ(PUNiK)/シンイチロウ


そしてザ☆シンプルズは来週金曜日!!


★3月22日(金) 代々木 labo

『YOYOGI-CALLING!!』

OP/ST 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(D別)

【出演】ザ☆シンプルズ/Can-D never Melt/ヌリタカユキ/
     PYGMY/SMILE MAKER


※チケット予約、お問合せは tucchi55@yahoo.co.jp

 またはホームページのメッセージ・お問い合せにて



今夜のURGAはね、ザ☆シンプルズのベースの、ベネディクト16世

あらため、ベネシマシンイチロウおじさんが、なぜかカホンで参加してくれるよ。

ホントはベースなのにゴメンね(笑)!!


でも、どんなライブになるか、オレはとっても楽しみデス♪♪♪

では今夜、20:30にお逢いしましょう!!



ベネ人生☆



違った、

ビバ人生☆


背中のネジをフルに回そう。

2013.03.09 Saturday





こんばんは

ツチハシ・今年の春はTシャツに革ジャンでいこうと思う・ノブユキです。

バイセコ気持ちE、そして路飲みも寒くない季節ですね♪



昨日はザ☆シンプルズ@池袋Admでした。

来てくれたみなさん、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、

ありがと〜ござま〜した!!


なんか対バン、バチバチしとってオモロかったね。

オレらロックやってんだもの、こうでなきゃ。


プルズさんも爆発リベンジでけたんではないでしょうか?

ライン録音、曲のテンポめっちゃ早いけど、ライブの勢いってコトで(笑)。


あとね、中打ち的なアレで対バンのみなさんと話しよって気づいたのが

THE YELLOW MONKEY が好きなバンドマンが意外と多いってコトね。

ウチなんかフロント3人が大好きだもの(ドラムのレンちゃんは若すぎて 笑)。


オレはたま〜に

うたっとる雰囲気がロビンみたいって言われるコトもあったりして。

それがウレシイけど、悔しい、みたいな。

ファンやけど、フォロワーにはならねぇ、みたいな。


でも、前にも書いたかな、密かにコピーバンドやってみたい、とか(笑)。

誰か誘うてくれんかなぁ?


てぃなみに、ここ1年ちょいのブログのタイトルは、全部イエモンの歌詞ですよ。

知ってた?



さて、3月のこれからのライブはこんなカンジ↓になっとります!!


☆3月11日(月) 下北沢 屋根裏

『LOVE&ACOUSTIC vol.73』

OP/ST 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1,500/¥1,800(D別)

【出演】ツチハシノブユキ(ザ☆シンプルズ)/山之内太郎/市川秀樹/
     アリマゴウジュン/伊東隼人(pheno▼menon)/渡部俊介/
     シンディ(Hunkydolly)


☆3月14日(木) 新宿 URGA

『柿の種 四粒目』

OP/ST 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1,600/¥1,800(D別)

【出演】ツチハシノブユキ(ザ☆シンプルズ)/イマオカ(the hillbilly)/龍介/
     幸せの黄色い豊武(ロマンチスト)/タグ(PUNiK)/シンイチロウ


★3月22日(金) 代々木 labo

『YOYOGI-CALLING!!』

OP/ST 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(D別)

【出演】ザ☆シンプルズ/Can-D never Melt/ヌリタカユキ/
     PYGMY/SMILE MAKER


★・・・ザ☆シンプルズ
☆・・・ツチハシノブユキ弾き(弾かない?)語り


※チケット予約、お問合せは tucchi55@yahoo.co.jp
  またはホームページのメッセージ・お問い合せにて。



そういえば、プチダイエット成功の弊害があってね。

ステージでも履いとるお気に入りの黒ズボン、ユルユルになってしもたのよ。

ま、そりゃそうだわな(笑)。


ベルトでギュッて絞れば履けんコトもないけど、タックみたいな変なシワ寄るし。

かというて半ケツ(または全ケツ)でのライブってのも、ねぇ。

それはそれでオモロいかもしれんけど。


ライブ用の新しい黒ズボン買うか?

または、もっぺん太るか?



あ、そうだ、

なかなかダイエットが成功せんヒトには、コツを教えるよ(有料)。

ビバ人生☆


悩んでも悔やんでも 仕方ないのさ。

2013.03.05 Tuesday

こんばんは?

ツチハシ・PC作業はキライじゃないよ・ノブユキです。

やらんでエエならやりたくないですけども(笑)。



さて、オレにしちゃ珍しく、テンション上げてイキますYo!!


お待たせしました!!


ザ☆シンプルズのレコ発、4月4日@高円寺MISSION'Sの情報が

ついに解禁になりましたね!!!!!





大好きなバンドとうたうたいが出演してくれます!!

地球上で、この日を一番楽しみにしとるのは間違いなくオレだよ!!


さらにこの日は、それぞれのバンドに転換時のDJをお願いしてたりして、

ザ☆シンプルズからは、ツチハシノブユキが人生初DJやっちゃうYo!!


肝心のザ☆シンプルズの音源、音もビジュアルもめっちゃエエ感じデス♪


もうみんなスケジュール空けてあると思うけん、アタマっから踊りに来てね!!

まだ迷っとるヒトも、サイコ〜!!な夜にするから、遊びにおいでよ!!


あと、下の方に書いてますけども、都内と千葉でレコ発サーキット!!

ロックンロール配達、ウレシイぞ!!


5月以降はまた後日ね(出たぞ焦らし作戦 笑)。


もうね、ぅおりゃ〜!!っとやりまくるからね、全部来たら(笑)?

友だちもたくさん誘ってさ、目の前でザ☆シンプルズを自慢してくれ。



あ、先の日程に気ィ取られて、レコ発までのライブも忘れちゃイヤイヤ。

今週の金曜日はザ☆シンプルズで、池袋!!


★3月8日(金) 池袋 Adm

『ブクロフクロダタキ!!!』

OP/ST 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(D別)

【出演】ザ☆シンプルズ/純エキセントリックダイバーメン(大阪)/the ラッツ/
     KN750R/The Hotel Dolly/ダニージャック


んで、来週の月曜日はピン弾き(弾かない?)語りで、久しぶりの下北沢!!


★3月11日(月) 下北沢 屋根裏

『LOVE&ACOUSTIC vol.73』

OP/ST 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥1,500/¥1,800(D別)

【出演】ツチハシノブユキ(ザ☆シンプルズ)/山之内太郎/市川秀樹/
     アリマゴウジュン/伊東隼人(pheno▼menon)/渡部俊介/
     シンディ(Hunkydolly)


ヨロシクね♪



成功、失敗、出来た、出来なかった、ってのは、あとから勝手についてくる。

いま自分がおる状況で、やれるだけのコトを、やれるだけ、楽しんで、やる。


ビビらない!! ← そういやコレ、2013年の抱負でした(笑)

もうね、それしかないよね。



ぅおりゃ〜!!

ビバ人生☆


PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Twitter
selected entries
archives
recent comment
  • 道なき道を歩こう 形なき夢にすがろう。
    boifule (05/25)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    ツチハシノブユキ (03/17)
  • 夢に包まれた ほんのささいなあの時の。
    まさみ@ウルガ (03/17)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    y0uuuka (04/20)
  • まだまだまだ消えない まだ倒れない まだまだまだやめない まだ眠れない。
    INU (04/07)
  • この世界 時には素敵さ。
    teopinmama (04/05)
  • ロック・スターになれば羽根が生えてきて。
    teopinmama (03/27)
  • 泣きたくなるほど ノスタルジックになりたい せまいベッドの列車で 天国旅行に行くんだよ。
    teopinmama (02/24)
  • 続く どこまでも続く この生命力 ボクは 死神に 気に入られた旅人。
    teopinmama (02/14)
  • "愛には形がないよ"とか言うけど 触れられなければ さみしいもんだよね。
    teopinmama (02/10)
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」